ジムからのお知らせ


ニュース

講座参加者の皆様への御礼

4月20日に誉田公民館にて「若い体のつくり方~健康寿命をのばす誰でも簡単筋トレメニュー~」という講座の講師を務めさせ…

4月20日に誉田公民館にて「若い体のつくり方~健康寿命をのばす誰でも簡単筋トレメニュー~」という講座の講師を務めさせて頂きました!
沢山のご参加誠にありがとうございました。


ニュース

GW営業時間のお知らせ

4/29~5/6にかけての営業時間のお知らせです

4/29~5/6にかけての営業時間のお知らせです


ニュース

春の入会キャンペーン

大変お得な入会キャンペーン実施中! 実施期間:4/1~4/30  ★先着15名様限定となります★

大変お得な入会キャンペーン実施中!
実施期間:4/1~4/30  ★先着15名様限定となります★


ニュース

講座への沢山のご応募の御礼

3/17(日)に誉田公民館にて講座の講師を務めさせて頂きました。 沢山のご応募ありがとうございました

3/17(日)に誉田公民館にて講座の講師を務めさせて頂きました。
沢山のご応募ありがとうございました


ニュース

プロテイン プレゼントキャンペー…

3月入会された方に、プロテインドリンクをプレゼント致します。

3月入会された方に、プロテインドリンクをプレゼント致します。


ニュース

講座開催のお知らせ

3月17日(日)誉田公民館にて講座を開催いたします。 【申込方法】誉田公民館の窓口かお電話での申し込みとなります。

3月17日(日)誉田公民館にて講座を開催いたします。
【申込方法】誉田公民館の窓口かお電話での申し込みとなります。


ニュース

NEWマシン設置予定

NEWマシンを設置予定です。 設置までもうしばらくお待ちください。

NEWマシンを設置予定です。
設置までもうしばらくお待ちください。


ニュース

BIGBEARGYMスポーツタオル

BIGBEARGYMスポーツタオルの新デザインが発売されました! ご購入の際は、店頭までお越しください

BIGBEARGYMスポーツタオルの新デザインが発売されました!
ご購入の際は、店頭までお越しください


ニュース

初心者向け🔰マシン使い方動画

新規会員様のマシンの使い方動画を公式Instagramでご覧いただけます。 https://www.instagr…

新規会員様のマシンの使い方動画を公式Instagramでご覧いただけます。
https://www.instagram.com/bigbeargym_japan/reels/

 

  


ニュース

講座の講師を務めさせて頂きました

4月15日(土)に誉田公民館にて 「~健康寿命をのばす~正しい効率的な筋肉の鍛え方」という講座の講師を務めさせて頂…

4月15日(土)に誉田公民館にて
「~健康寿命をのばす~正しい効率的な筋肉の鍛え方」という講座の講師を務めさせて頂きました。